少し頭痛

youmatsu2003-01-13

朝起きると体がだるかった。どうもここ2,3日体調がいまいち。
世間ではインフルエンザなる恐ろしいものが流行ってきているらしいので、とりあえず「まんてん」を見てから二度寝。今は修論で忙しい時期なので、風邪だけは引くわけには行かぬ。
目覚めると昼になっていた。なんとなく頭が冴えないのは体調が悪いのか、寝過ぎなのかわからないけどとりあえず学校へ。
昨日はまたまた近藤邸でご馳走になった。近藤さんは最近死ぬほど忙しいらしいので、飲みはビールを少し。もっと早く帰ろうと思っていたのに下ネタ話が盛り上がり結局0時まで居てしまった。ちょっと反省。
シナモンは相変わらず足が短かった。