入社式

youmatsu2003-04-01

今日は入社式とオリエンテーションで一日座りつづけ疲れた。偉い人の話を聞いているとちゃんとがんばらなあかんなあと素直に気が引き締まる思いがした。これから、新人研修の感想などを書くことになるだろうが、会社のことをあまり公共の場で話さないようにと言われているので、もちろんインターネット上では充分気をつけて自分の感想などを書かなくてはならない。何処の会社に勤めてるかは「ひ・み・つ」
話はころっと変わるが先日京都を離れるとき毎日のように昼ご飯を食べに行った京大近くの飯屋に行った。向こうも店の場所を変えて、店の規模を拡大しバイトも一人雇うような店を始める事になったらしい。明るい性格の姐さんなので知り合いが飲み屋を始める話に乗って昼の部を任される事になったらしい。新しい店の成功を祈る。