アンダルシアの夏

wawawa氏と映画「アンダルシアの夏」を見に行く。映画館で偶然小嶋に会う。
僕はかなり楽しめたが、映画は自転車好きでないと満喫できない内容だったかも知れない。ゴールが近づくにつれてどうなるのだろうとドキドキしながら見ていた。45分の短いアニメ映画で、後15分くらい長ければサイドストーリーを入れてもう少し分かりやすくなったのかもしれないが、1日経って考えてみるとあの短さでちょうどだったのかもしれない。
夜はメッセンジャーの事務所に行ってビールを飲んだ。その後はメッセンジャー繋がりの人の家に行って12時くらいまで飲んでいた。初対面の人の家(母娘犬二匹の家族)に行って、飯をご馳走になり日が変わるまで飲んで帰るとは社会人の風上にも置けない野郎だ。