あけまして。
今年ははじめて書きます。
最近デルのノートパソコンを買って、リビングでネットを見られるようになったので、
ネット引きこもりから脱出しようと思っています。

パソコンは無線LAN内蔵モデルを買ったのですが、マンションに住んでいると
周辺の家の無線を5件分拾ってしまいます。
これはやばいということで自分の無線にはセキュリティーをかけておきました。

さて、昨日今年初めての桜を見ました。
やはり、うれしいものですね。
思わず近くまで歩いていってじっくり見てしまいました。

今日はさらに開いている花の数が増え、この分だと週末は
そこそこ見られるくらいで、来週の週末はもう盛りは過ぎているのでしょう。

桜の開花に心が動くくらいの余裕は持っていたいものです。