パソコン

昨日はこっちにきて初めてロードに乗った。10キロほど走ると車がほとんど通らない山道になり、結構楽しく乗れた。山のほうはまだ桜が満開でとてもきれいだった。
今日はあいにくの天気。パソコンを買った。中身のパーツのみで、ケースは友達にもらう。pentium4は必要なさそうなのでceleron2.0GHzにしておいた。また組み立てていなくて、この文章は200MHzのふるーいパソコンで打っている。長年愛用していたが、デジカメのピクセル数増加による加工の重さと動画の再生がきついのとでとうとう買い換えた。給料もらう前なので大金を使うのは気が引けたが、思い切って買った。プリンタもいいのを買ったので、写真印刷をがんがんしようと思う。
中国旅行記少し更新しました。かなり文字数が多くてうざったいのですが、これでまだ半分も終わっていません。
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/Youichi.Matsumura/tour/china/main.htm