金曜の夜って

金曜の夜って幸せだなあ。明日は休み!今は音楽を聞きながら発泡酒をお気に入りのグラスに注いで飲んでいます。大してビールを飲みたい気分でもなかったんだけど、なんとなくお疲れ様って感じで。
この土日はあまり天気がよくないようです。久々に自転車に乗らない週末にしようかな。
先週の美山ロードの展開を思い出すと未だに悔しい。次はいつになるかなー。カテゴリー2で本気で勝つつもりならスプリント力をつけなければいけない。こればっかりは才能だから、なかなか難しそうだ。ホビーレースといえども本気で勝ちに行こうとするとなかなか大変だね。
今年の沖縄は120kmを走るつもり。山根さんや東後さんと一緒に走りたい。みんな忙しいかなー?今くらいの足があればとりあえず一桁には入れそうなんだけどな。沖縄は賞品が色々出るから賞品ゲットを狙っていきたい。