GOHST

今日は職場の人にのみに連れて行ってもらったんだけど、そこで怖い話を聞いた。僕は元来怖い話が嫌い。本当に嫌い。職場の人でとても霊感の強い人が居て、いろいろ怖い話をしていた。霊に憑かれて有給を取ってしまうくらいの人だ。
話の流れから、僕の住んでいる寮がやばいと言う話になった。地名に陣の字がつくことからも、大昔のよろいを着た人なんかもでるらしいが、そんなのはどうでもいい。やはり最近の社員の例が現実味があって怖い。うちの寮で何処の部屋がヤバイだのそんな話になって、よりによって僕の住んでいる棟がやばいらしいのだ。遠くからでもわかり、近くに行くと強烈で近づけないくらいらしい。僕の住んでいる階はぜんぜん大丈夫と言われても同じ建物なら気持ちが悪い。今日はこのまま酔いに任せて速攻で寝てしまおう。くわばらくわばら。ナンミョーホーレンソー。