She looks like

「なんか知れへんけどあいつは芸能人の○○に似てんで、いや、絶対そっくりやって。え、似てねん?おまえ目おかしいんちゃう?」
誰しもがこんな会話をしたことがあるだろう。あるいは自分は似ていると思うんだけど、たぶん人はそう思わないだろうなと言うこともあるだろう。
僕は松浦亜弥はしのえみがなんか似ているなーと思っていた。鼻の穴が目立つところなんて似てない?でも、自分だけかなと思っていたらそうでもなかった。googleで二人の名前をキーワードとして入れてみると、似ているとか同一人物かと思っていましたなどわんさか出てくるではないか?たとえばこれ。http://members.jcom.home.ne.jp/emigo/ruiji/23.htm
僕の目はおかしくなかった。
しかし、研究室の後輩に聞いてみたら、驚愕の事実発覚!松浦亜弥吉本新喜劇未知やすえと同一人物だと言い出すではないか?そんな馬鹿なとまたしてもgoogleで調べてみるとやはり、似ているという証言が多数。そう言われて見てみると松浦亜矢が未知やすえにしか見えなくなってきた。ぷぷぷ。