初任給

今日初任給をいただきました。
基本給+残業-税-寮費−食費なのですが、結構残っていてびっくり。生まれて初めて所得税払いました。
寮費と食費を引いた後なので、あとは煮るなり焼くなり好きにしたらいいんやね。うっしっし。とりあえず欲しいものはETCと車にかける銀色のカバー。
ETCは京都と愛知をレースなんかでよく往復しそうだから、割引の利くETCがお得。
銀色のカバーは駐車場が野ざらしで雨の日しか車乗らんから、夏の炎天下で車内がどろどろに溶けてしまわないように欲しい。しかし、あれって1万5千円から2万円くらいするんだよね。この前、ホームセンターに見に行ってびっくりした。あんなもん2980円だと思っていました。あれで紫外線から車のボディーを守れるのにそんなに効果があるのかなあ。必要?誰か教えてー!
ちなみに私はとてもとても面倒臭がり屋です。いちいち、被せるのめんどくさくなりそう。